ペットホテル 東京 FILOU(フィルウ)。獣医師が経営する安心快適な ペットホテル


予約一覧

お知らせ

お知らせ

トリミングトリミング新規の受付中止のお知らせ

2024.2.8 トリミング新規のご予約受付中止のお知らせ

平素は、当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、トリミングのご予約が非常に混雑いたしております。
そのため、新規トリミングのご予約の受付を中止させていただいております。

非常にご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ペットホテルフィルウ スタッフ一同

 

2023.10.13 トリミング料金改正のお知らせ

2023年11月1日より、人件費・光熱費の高騰に伴いましてトリミング料金の改正を行わせていただくことになりました。
詳細に関しましては、スタッフにお問い合わせください。

サービスの変更が続き皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、サービスの向上・維持のためにこれまで以上に努めてまいりますので、今後ともフィルウ光が丘をよろしくお願い申し上げます。

ペットホテルフィルウ スタッフ一同

 

2023.08.01  割引サービス改正についてのご案内

現在、当店で行わせていただいております割引サービスを一部変更させていただくことになりました。

①ポイントカード内容の変更。
【変更前】
ペットホテルおよびトリミングのご利用金額3000円につき1ポイント。
10ポイント貯まるごとに各種割引チケット発券。
(ポイントカード有効期限なし)

【変更後】
ペットホテルおよびトリミングのご利用金額2000 円につき1ポイント。
10ポイント貯まるごとに300円割引チケット発券。
(ポイントカード有効期限:最終ご利用日より1年間)

現在ご利用中のポイントカードが終了次第変更となりますので、ご了承ください。

 

②お誕生月キャンペーン終了のお知らせ
トリミングキャンペーンの一つである『お誕生月キャンペーン』を、2023年12月末日を持ちまして終了させていただきます。

各変更内容詳細に関しましては、お手数ですがスタッフまでお問い合わせください。

変更により、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ペットホテル&クリニック フィルウ スタッフ一同

一覧ページに戻る
  • 光が丘店の日々あれこれ
  • 犬と猫の手作りごはんブログ
  • ペットホテル よもやま話
  • お客様写真館 Instagram